Top
だい3・4しまぴと  ときさん とみさん
d0197623_20392725.jpg

ご近所のかたはお気づきかとおもいますが、私、ばりばりご近所から攻めております。(笑)
こちらは私がいつもお世話になっている大好きなご夫婦。

おふたりの暮らしの1ページを見る
[PR]
Top▲ | # by pHOTOCAT | 2010-11-19 20:46
だい2しまぴと みちさん
d0197623_1974880.jpg

みちさんは我が家のとなり(50m)に住んでいます。照れながらピース。背が高くて大きな声でしゃべるオトコマエ。それでいてとっても優しくておちゃめなみちさん。

みちさんの暮らしの1ページを見る
[PR]
Top▲ | # by PHOTOCAT | 2010-11-17 19:21
だい1しまぴと さっちゃんさん
d0197623_10452724.jpg

記念すべき第1しまぴとはさっちゃんさん。さっちゃんさんは話が面白くってとにかく物知り。移住してきた私に島のことを沢山教えてくれます。昔のやなぎのせーまいしょのおんちゃんのむすめ。といえば誰でもさっちゃんさんのことだとわかるらしい。

☆さっちゃんさんの暮らしをもっと見る☆
[PR]
Top▲ | # by PHOTOCAT | 2010-11-16 10:47
しまぴとカメラはじめました
d0197623_1775461.jpg

はじめまして。PHOTOCATです。
大阪から長崎の離島に夫婦で移住した主婦です。
島はひとも暮らしもみんなキラキラしています。
その生活にぴとっとくっついて
今島に生きる人の記録ができたらいいな。と思います。
めざせ島民全員しまぴと化。
[PR]
Top▲ | # by PHOTOCAT | 2010-11-15 17:08

| ページトップ |