Top
だい7・8しまぴと コタロウとーちゃんかーちゃん
d0197623_12211958.jpg

今日のご紹介はなかさんご夫婦。コタロウのとーちゃんかーちゃんです。
あ、コタロウというのは真ん中にいる茶色い少年です。
ご夫婦とっても仲良し。いつもほわーっとハートが見えます。我が家の犬とコタロウが兄弟というご縁で、仲良くさせていただいています。





d0197623_12224810.jpg

いつも仲良しの3人。コタロウは外飼いの犬だけど、遊びにいくといつも家族一緒にひなたぼっこしたり散歩しています。コタロウはいいお家にもらわれたねえ。と行くたびに思います。

d0197623_1544977.jpg

とーちゃんにお菓子をもらうコタロウ。・・・と思いきやめっちゃおねだりしてるのはうちの犬でした(汗)。コタロウと仲良すぎてカメラの中に入ってきまくるうちのアホ犬。
しかもとーちゃんに「もうお菓子ないよ。からっぽ。」と説明されているけどまったくわかっていない様子・・・・すびばぜん。

d0197623_14253552.jpg

コタロウとーちゃん、海へ出勤。コタロウも港までお見送りね。コタロウとーちゃんは漁師さんです。もう見るからに漁師さんでしょ。大柄でかっこいいです。

d0197623_12252235.jpg

港でコタロウはかーちゃんにバトンタッチ。ふたりでお留守番です。
このおふたり、仲がいいのよとにかく。
「ねえねえ!とーちゃん!コタロウが私の足にはさまっとるとよー!」で大盛り上がり。
写真からみなさんにこのしあわせが伝わればいいのにな。

d0197623_12282771.jpg

これがこたろうのとーちゃんの船。かっこいい!
d0197623_12291964.jpg

とーちゃん準備中。この日は太刀魚漁へ。島の漁師さんはだいたい一人で船を出すんだそうです。見送るの心配だろうなあ。

d0197623_12275097.jpg

船が港を出ます。ああ、これが自分の旦那さんだったらと思うと胸がキューっとします。漁師さんたちは、大海原で命を張って仕事をしているんだね。仕事の大変さの上に、自然の厳しさがあるんだね。

心配じゃないですか?ってきいたらコタロウかーちゃんは笑って答えてくれました。
「大丈夫!あのひと何回ももう事故しとるけん!」
さすが、海の女は強い。(笑)
d0197623_14225660.jpg


d0197623_14492023.jpg

船が出た後、コタロウとかーちゃんは高台からお見送り
「あ!とーちゃんの船!!」いいなあ。理想の夫婦です。
(あ、またうちのアホ犬が家族の肖像に土足で踏み込んでいる・・・すびばぜん 涙)

d0197623_1451113.jpg

いってらっしゃーーい!
「とおちゃんはねえ、いーっぱいごはんば食べるとよ。体がおーーっきかけん。もういーーーっぱいたべるとよー!」
かーちゃんはとーちゃんのことが大好きなんだ。もちろんとーちゃんもそう。

d0197623_12215651.jpg

コタロウのとーちゃん!かーちゃん!ありがとうございました!!
末長ーく健康でお幸せに!
[PR]
Top▲ | by photocat | 2010-12-12 12:36

<< だい9しまぴと まだらのおかあさん | ページトップ | だい5・6しまぴと めーちゃん... >>