Top
だい5・6しまぴと めーちゃん あーちゃん
d0197623_16404789.jpg

めーちゃんあーちゃんは島の小学生。ちょくちょくうちに遊びに来ます。
この日は斑島にうちの犬の散歩へ。はしるはしる。




d0197623_164816.jpg

2人は学年が違うけどすごく仲良し。姉妹みたい。
d0197623_175677.jpg

自分にもこんな時代があったのだろうか・・・と思うくらい純粋でかわいい。
d0197623_17151349.jpg

これは影絵。目です。
d0197623_1783795.jpg

大人になっても2人の友情がつづくといいな。
d0197623_1705195.jpg

そしてなにも恐れることなく自由に大きくはばたいてほしいな。
d0197623_1726219.jpg

かわいいかわいい友だちです。ありがとね!
[PR]
Top▲ | by photocat | 2010-11-22 16:34

<< だい7・8しまぴと コタロウと... | ページトップ | だい3・4しまぴと  ときさん... >>